スポンサー広告】 | top↑
七夕弁当
yuki


以前から時々お弁当の写真を送ってくれるmamemameさんから久しぶりに届いたお弁当です。
この写真を見て、あっ七夕なんだ。と思いだした私です(^^;

mamemameさん、掲載が遅くなってごめんなさい。

ランキングに参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
投稿していただいたお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
mamemameさんのお弁当
yuki



実はもっと前に写真をいただいていたにに、
またまた掲載が遅くなってしまいました。
ごめんね~

かわいい雪だるまです。
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
投稿していただいたお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
mamemameさんのお弁当
20071124165201
寝坊してしまったそうだけど、
顔が付いたおにぎりを作るなんてすごい~(^O^)/

お子さんがおにぎりが四つもある!って喜んでくれたそうです(^-^)
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
投稿していただいたお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
目玉おやじとキタロウ弁当
20071008103602
mamemameさんから届いたお弁当。
リアルすぎない感じがかわいい(^^)v
お子さん喜んだでしょうね~
投稿していただいたお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
mamemameさんのお弁当
20070922090201
いもむし入れたお弁当作りました~
とメールがきて、一瞬ひびりました(^^ゞ

本物のわけがない(^^ゞ

こんなにかわいいいもむしでした。
ご飯は、食パンマンかな。
投稿していただいたお弁当トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
投稿お弁当~mamemameさん~
20070903134801
ごめんなさ~い。
このお弁当はずっと前にいただいてあったのでした~
掲載が遅くなってしまいました。

お弁当はかわいいひまわりですが、夏が終わってしまいそうです(^^ゞ
投稿していただいたお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
