スポンサー広告】 | top↑
2/28雪うさぎ弁当
20070228092201
昨日に続きうさぎさん。
赤いのは梅ごはんです。

大根里芋と牛すね肉煮物
ブロッコリー
焼き鮭
りんご
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/27うさぎさん弁当
20070227071201
かまぼこでうさぎさん。
人参があってにこにこ。

肉だんご
ブロッコリー
卵焼き
きんぴらごぼう
りんご
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/26みつばち弁当
20070226065601
最近また少し寒いですね。
早く春にならないかな~
実際のみつばちさんはちょっと恐いけど(^o^;

鮭の照り焼き
焼き豚とネギ入り卵焼き
菜ばなのおひたし
りんご
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/23うさぎと猿のお弁当
20070223073002
うさぎと猿って、つながりあったかな(^^ゞ

焼き豚
ブロッコリー
かぶの浅漬け
りんご
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/22ひつじ!?弁当
20070222073001
ん~これはわかりにくいよね(^^ゞ
ひつじのつもりです。

牛焼肉
ポテトサラダ
りんご

昨日のランチジャーの娘の感想。
思ったほどの保温効果がなかったらしく、
ごはんはほんの少し温かいけど、おかずは普通のお弁当とあまり変わらないらしい。
そんなものかな。
まあ気分も変わるから、時々登場させる予定です。
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/21あったかお弁当
20070221082201
昨日は帰りが早くお弁当いらなかったのですが、
娘と寄ったホームセンターで、新しいお弁当箱ゲット。

ほかほかランチジャーです。
なんだか春のような陽気になってから使うお弁当箱じゃないけれど、
使ってみたいというから(^^ゞ

最近のランチジャーってかわいいですよね。

ただキャラ弁に、しにくい(^^ゞ

考え中・・・・・・

とりあえず今日は、ハムとうずらの卵でお花のようにしました。

おかずは
鶏唐揚げ
ポテトフライ
花形人参甘煮
りんご
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
2/19らいおん弁当
20070219074201
焼肉
人参ごはん
ブロッコリー
切り干し大根煮物
わかめとねぎ入り卵焼き
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/16ペンギンと白くま弁当
20070216075801
ちょっと恥ずかしがりやの、ペンギンと白くま。

豚肉の野菜巻き
かにかま卵焼き
りんご
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/15またまたハート弁当
20070215065417
鮭ごはんの卵巻き
海老とブロッコリーのごまドレッシング
きゅうりと大根の浅漬け
りんご
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/14はぁとがいっぱい弁当
20070214072802
ごはんは梅ごはんと人参ごはん。
ミツカンおべんと畑です。
メンチカツ
人参のきんぴら
ブロッコリー
りんご
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/13バレンタインイブ弁当
20070213065944
何故か今日、ハートいっぱいのお弁当。

お店へ行くと、どこもかしこもバレンタインバレンタインなんだもん!

みんなバレンタインやらなくちゃいけないみたいよね~

かじきまぐろの照り焼き
ブロッコリー
さつまいも煮物
ハート人参
海苔卵巻き
みかん缶
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/9お花海苔巻き弁当
20070209065436
鳥肉洋風煮
ごぼうと蓮根のサラダ
鮭入り昆布巻き
缶みかん

また、新しいお弁当箱買ってしまった。
荷物がいろいろ多いから、帰りは小さくなるお弁当箱がいい。と言っていたので、
いつも2段のですが、
これはちょっと大きいです。
荷物が少なめの日にしなくちゃ。
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/8かばさん牛さん弁当
20070208070219
がばと牛って、つながりないかな。
何故かくっつきました。

鳥肉トマト煮
ブロッコリー
りんご

娘のおべんと箱はおかずが少ししか入らない。
よく見てくれた人が、足りなくない?
って言うのですが、
娘はこれでいいそうです。
ちなみに主人のおかずはもう少しおかずの種類があります(^^ゞ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/7定番アンパンマン弁当
20070207070402
息子が小さい頃、アンパンマンよく観ていました~
アンパンマンのねんど工場っておもちゃで、ねんどでアンパンマンを作っている所を、ビデオが残っているので鮮明に覚えています。 そんな息子も今年20才~♪

友達の娘さんで高校1年生ですが、今だにアンパンマンが好き。って子もいるから、
永遠のキャラクターですね。

で、今日のお弁当見てください。

何か足りないでしょ。

作れなくってやめちゃった(^^ゞ

すぐわかるかな。
わかった方は、コメントへ。
何もでないけど・・・・(^o^;

豚肉梅巻き
ソーセージ
里芋煮物
スナップえんどう
りんご
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/6仲良しひつじさん弁当
20070206071146
おひげがあるみたいな、羊さんになりました(^^ゞ

チキンチーズソテー
ポテトフライ
うぐいす豆甘煮
りんご
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/5雪だるま弁当
20070205071235
暖冬とはいえ、少しは冬らしい寒さが続くこの頃。
でも静岡では、今年は本物の雪だるまは作れないかな~

鶏挽肉のごまつくね
花形人参
ブロッコリー
ハートの卵焼き
チーズの小さな雪だるま
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/2愛敬ある鬼さん弁当
20070202072526
鮭ごはんとひじきごはんで節分の鬼にしてみました。ちょっと鬼らしくない表情が愛敬あるでしょ。

肉だんご
切り干し大根煮物
チーズ海苔卵巻き
いんげん
りんご
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/1ドコモダケ!?弁当
20070201071908
きのこ類嫌いな娘なので、実際のきのこはおかずに入れられません。
でも多分ドコモダケは好き。

鶏唐揚げ
半熟ゆで卵
ブロッコリー
おかずがちょっとしかはいらない(^^ゞ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
