スポンサー広告】 | top↑
朝顔弁当
20070720083601
昨日、夏休み前最後と書いたけど、今日もお弁当でした(^^ゞ

高三は忙しい・・・

朝顔ですが、本当はピンクにしたほうがそれらしいですね。
人参色の朝顔って、あったかな・・・?
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
セミ!弁当
20070719075602
昨日、突然!セミが鳴いていることに気付きました!(^^ゞ

いつから鳴いていたのだろう・・・

鳴き声に気が付くとうるさい( -_-)

なんとなく夜中や朝は肌寒いような感じだけど、やっぱりもう夏ですね。

娘の学校も夏休み前は今日で最後のお弁当。

高三になってテストや調理実習でお弁当がいらない日も多く
かなり不定期更新になってしまいました。
夏休み中も補習や塾でお弁当が必要なときもありますが、またまたかなり不定期更新になります~

ダーリンのもたまには載せようかな。
かわいくないけど。

長くなりましたが、今日のお弁当は
『セミ』
を、一生懸命作っていて出来上がってみたら、地味( -_-)
茶色ばっかりだ~

鯖の南蛮漬け
ブロッコリー
さつまいも甘煮
卵海苔巻き
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひまわり!のつもり弁当
20070718082801
ん~微妙なひまわりになってしまった・・・

鶏唐揚げ
きんぴらごぼう
きゅうりサラダ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すいか!?弁当
20070717072601
毎日毎日雨です~(じとじとべたべたいや~な季節( -_-)

さっぱりとすいかを食べたいです。
桜でんぶのすいかが乗ったごはんは、お寿司ごはん。

春巻
ポテトサラダ
ブロッコリー
メロン
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お花おにぎり弁当
20070713072001
お弁当畑の、かぼちゃごはんと梅ごはんでまんまるおにぎり

チーズ入りとんかつ
きゅうりの塩昆布和え
ネギ入り卵焼き

ごはんにも、おかずにも、チーズになっちゃった(^^ゞ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏!太陽ぎらぎら弁当
20070711081601
現実はめっきり梅雨らしく、じめじめしております( -_-)
梅雨が明けたら暑~くなるでしょうけれど、
元気に過ごしたい夏!

お弁当の中は太陽と入道雲がもくもく。

そぼろご飯
鳥皮甘辛煮
ブロッコリー
人参と小松菜ソテー
さくらんぼ


shunmama happy days
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
てんとう虫弁当
20070710072601
実は先日春(しゅん、我が家のミニチュアダックス)が、何かお口をくちゅくちゅしだしたな~と思ってみてみると・・・
口のなかから、てんとう虫(*_*)
つぶれついなかったから、よかったけれど、
蜘蛛をくわえた前科(^^ゞもあるし
恐い恐い

お弁当にはケチャップライスのてんとう虫。

豚肉梅巻き焼き
じゃがいも粉ふき煮
小松菜おひたし
ソーセージ
さくらんぼ

shunmama happy days
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
mamemameさんの七夕弁当
20070707094601
私の七夕弁当を参考にしてくださったそうですが、
お魚が泳いでいてかわいい~
今日は雨だけど、お弁当の中の織姫と彦星はうれしそうです。
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
投稿していただいたお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
笹の葉さ~らさら~♪弁当
20070706070401
短冊に願い事したい~
ちょっとわかりにくいかな。

とんかつ
揚げ人参
チンゲンサイおひたし
ポテトサラダ
さくらんぼ


shunmama happy days
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
七夕弁当
20070705062401
今週ずっとテストのためお弁当がありませんでした。
テスト最終日の今日はお弁当。
7日が近づいたら作りたいと思っていた七夕弁当です。

豚肉生姜焼き
ホタテのハーブソテー
かぼちゃサラダ
ブロッコリー
さくらんぼ


shunmama happy days
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
