スポンサー広告】 | top↑
なんだか雑なお弁当(^^;
4tamagochikin.jpg


ややや、写真に撮ってあとで見ると、こんなだったかな~
変なの!
って思うことがあります。

GWで長いお休みの方もいらっしゃると思いますが、
ほぼ暦通りの夫さんはお仕事です。

すまんです。雑で・・・

ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うさぎちゃんがいるパパ弁
久しぶりにかわいいお弁当。
と、言ってもたいしたことありませんが・・

人参をどの型で抜こうか考えていたところ、
ん~最近は桜か梅ばっかりだし・・・

そうか! 人参型があった。ならばうさぎちゃんも登場。
というわけで、今日はこんな感じ。

IMG_1881.jpg




ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お魚のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タコ入れちゃった弁当
4tako.jpg


タコは、たこ焼き用に買って冷凍しておいたもの。
給料日前はあるもので(^^;

切り昆布の煮物も、多く作って小分けして冷凍してあります。
市販の冷凍食品は使わないですが、
自分で作ったものは、冷凍しておきます。


ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お魚のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
鯵フライのお弁当
IMG_1877.jpg


鯵フライを揚げていて、あ~揚げたてを食べたい。って思ってしまった(^^;
やっぱり揚げ物は、揚げたてがおいしいですよね。
でもお弁当の話でした。

お弁当用の揚げ物はしっかり下味付けるようにしています。
冷めてから違うと思うので。

その他
春雨サラダ
竹の子、人参、黒豆串刺し
グリーンアスパラ

ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お魚のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
里芋だんごのお弁当
白身魚(しいら)にベーコン巻いたものの、
今日はヘルシー。
IMG_1867.jpg


しいらのベーコン巻きソテー
まぐろの佃煮
空豆串刺し
切り干し大根煮
花形人参
さといもだんご
あしたばおひたし



ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お魚のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
野菜巻き弁当
野菜を豚肉で巻くのも定番ですね。
今日は人参とアスパラです。
IMG_1857.jpg



ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
豚焼き肉&筍の煮物
buta.jpg


やっぱり筍、おいしい。

ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また鮭弁
IMG_1815.jpg


お弁当のお魚って鮭が多い・・
その他
ごぼうと焼豚炒り煮
大根、人参花形煮
キノコソテー
ブロッコリー

ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お魚のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
酢豚のお弁当
IMG_1828.jpg


桜型もそろそろ終わりかな~と思う今日このごろ。
でもまだ北のほうではこれからかな。
この辺りはほとんど葉桜になっています。
桜の時期ってあっという間ですね。


ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チキンソテーのお弁当
IMG_1817.jpg


何故かたまに写真がぼけぼけに・・
チキンソテーに
筍煮物
切り昆布の煮物
ブロッコリー
卵のり巻き

和風なお弁当

ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
豚とろ&まぐろ焼き弁当
IMG_1823.jpg


お肉と魚。
卵に野菜。
チーズも入りました。

ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鶏から揚げ弁当
IMG_1821.jpg


定番の唐揚げ。
この人参サラダ好き。
竹の子も季節になりました。


ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チキンケチャップソテーのお弁当
IMG_1820.jpg


かまぼこを入れると彩りがきれいです。
鶏肉のケチャップソテー
里芋に物
切り昆布に物
ゆで卵

ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まぐろのソテーのお弁当
IMG_1811.jpg


まぐろのはらものソテーです。
少し脂がある所の方が、冷めてもおいしいので、お弁当にはいいですね。

ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お魚のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鮭弁
IMG_1796.jpg


定番シャケ弁。
辛いシャケが好みのパパさんですが、
最近あまり辛いシャケを見かけません。
甘塩が多いですよね。
健康のためかな・・・

ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お魚のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
