スポンサー広告】 | top↑
1/8青椒牛肉絲のお弁当
20050109141057.jpg

1/7から子供達も学校が始まりお弁当も始まっていました。

あちこちとサイトを覗かせてもらうと、
お弁当や食事の写真を載せている所もたくさんあって、
私のなんてまだまだだと感じます。

でも今年も私なりに続けていこうと思います。
もっともっとおいしいお弁当にするぞ~

これは、昨日1/8の主人のお弁当です。




関連記事
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1/11牛肉のごま焼き弁当 | ホーム | 4/21チキンソテー弁当>>
みなさんいろいろとすごいですね。
私も、がんばらなくっちゃ!
(*^_^*)(*^_^*)
【2005/03/24 16:01】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
はじめまして、
こんばんは、ブログ開設おめでとうございます。
お弁当の写真を見ているとなんだか中学生の頃を思い出します。。。
よろしければ私のサイトにも遊びにきてください!
ブログリンクにもいろいろなブログでにぎわってます。
ではっ
【2005/01/10 01:24】URL | sae #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/1-d7ea8bd9
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
