スポンサー広告】 | top↑
4/6大豆のかき揚げ弁当
20050407084142.jpg

大豆・人参・パセリのかきあげ
砂肝の唐揚げ
ハム卵焼き
きゅうりとわかめの酢物

砂肝は主人の好物。
コリコリした感じが好きなのだそうです。

それから最近、大豆料理に凝っています。
ヘルシーだし、栄養たっぷりだし。
このかき揚げは、私としてはとても好きな一品です。
お弁当に入れる時は、揚げたてに塩をぱらぱらと
振りますが、
揚げたてを食べる時には、天つゆが合うと思います。
関連記事
ヘルシー弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<4/7焼き肉丼弁当 | ホーム | 4/5海老フライ弁当>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/115-36b25143
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
