スポンサー広告】 | top↑
9/20挽肉海苔巻き弁当
20050920093821.jpg

見ておわかりのように、新しいお弁当箱です。
いつも同じお弁当箱使っていると、飽きてきてしまいました。
新装開店したスーパーで、こんなお弁当箱を見つけました。
仕切りは、とる事もできるし、なかなかおもしろいでしょ。

挽肉の海苔巻き
じゃがいもの大学芋風
いんげんおひたし
卵焼き
牛肉の佃煮
りんご
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<9/21焼き肉弁当 | ホーム | 9/17鳥肉親子煮弁当>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/225-0e0509d0
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
