スポンサー広告】 | top↑
4/11たけのこ寿司ご飯弁当
20060411075403
鳥肉照り焼き
かぼちゃ煮物
スナップえんどう
プチトマト
なす浅漬け
たけのこ寿司ご飯
キーウィ

昨日に続いて鳥肉のおかずになってしまいました(^^ゞ
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
変わりごはんのお弁当トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<4/12豚肉梅ねぎ巻き弁当 | ホーム | 4/10チキンチーズ焼き弁当>>
みいさんへ
見ていただいてありがとうございます。
見てわかるように、とってもくいしんぼだから、いろいろ作りたくなるの。
おいしいものを食べている時が幸せな私です。
【2006/04/12 08:26】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
HP、拝見しました^^
パンもケーキもお上手ですね~すごーい!
また色々教えてください。
じっくりHP見てきます~♪
【2006/04/11 21:00】URL | みい #-[ 編集]
みいさんへ
そちらにおじゃまして、コメントを書こうと思ったら、文字化けしてしまいます。私はMacを使っていますが、時々こういう事があります。関係あるのかわかりませんが・・
私もリンクさせていただきました。
田舎パンおいしそうですよ。
クープの入れ方は、とっても難しいですが、そんなことよりきっと手作りのパンは格別ですよね。
【2006/04/11 16:34】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
なのはなさんへ
早速見ていただいてありがとうございます。
今から、そちらに伺いますね。
【2006/04/11 16:15】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきました。
春君とってもかわいいですね。我が家にもシーズー4歳とロングコートチワワ3ヶ月がいます。
春君のファンになってしまいました。私のブログ
http://syrup-masumi.cocolog-nifty.com/hana/にも遊びにきてくださいね。
【2006/04/11 14:24】URL | なのはな #4NbzTSGw[ 編集]
みいさん、なにのなさんへ
本館のHP(shunmama happy days)には、夕食の献立写真、パン・ケーキなどいろいろありますので、よろしかったらのぞいてみて下さいね。
【2006/04/11 11:11】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
なのはなさんへ
ありがとうございます。
かれこれ20年お弁当を作っているので、ブログでみなさんのを見せていただくのも楽しみです。

リンクもちろんどうぞ。よろしくお願いします。
【2006/04/11 10:15】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
みいさんへ
ありがとうございます。
私も早起きはすっごく、苦手です。
実は今朝も予定より随分遅くなってしまって、焦りました(^^;

リンクもちろんどうぞ。よろしくお願いします。
【2006/04/11 10:14】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
はじめまして
履歴からおじゃまします。
とてもおいしそうなお弁当ですね。
愛情たっぷりの蓋をあ開けてたのしくなるような・・・
わたしも見習わなければ。

私もリンクさせてもらっていいですか?
これからもおじゃまさせていただきたいのです。
【2006/04/11 10:05】URL | なのはな #4NbzTSGw[ 編集]
はじめまして、お弁当どれも美味しそう^^
旬のたけのこ寿司ですね、いいな~
照り焼きも美味しそ~今ご飯食べたのにお腹空いちゃいます^^;
私もお弁当作り、好きです。朝早くなければ・・・(苦笑)
今は作る機会もあまりありませんが参考させてくださいね。

リンクさせてもらいます。よろしいでしょうか?
【2006/04/11 09:42】URL | みい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/362-2cbb5725
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
