スポンサー広告】 | top↑
4/17ヘルシー弁当
20060417065701
ひじきご飯
ささみの梅和え
ほうれん草の卵巻き
きんぴらごぼう
じゃがいものおかか煮

今日はヘルシーなおかずが揃いました。ひじきは、まとめて煮て小分けして冷凍しておくと、便利です。
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
ヘルシー弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<4/18鳥肉のごま甘辛煮弁当 | ホーム | 4/14鳥肉&海老のお弁当>>
kie3さんへ
お肉のおかずが多くなってしまうし、揚げ物も多くなってしまうから、たまにはこんなおかずを食べると、身体がきれいになる感じがします。
でもきっとも娘からはいつも、こんな風じゃいやだ。って言われそうです(^^;
【2006/04/17 16:17】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
ヘルシーですね^^
まさしく「体に良いお弁当」ですね。
ひじきは娘も大好きなので、たま~に入れることがあります。

小分けして冷凍、今度やってみます。
【2006/04/17 10:57】URL | Kie3 #n9XDtvKo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/366-cda61fc0
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
