スポンサー広告】 | top↑
4/28牛肉カレー味ソテー弁当
20060428093300
牛肉カレー味ソテー
キャベツと野菜の浅漬け
ブロッコリー
半熟ゆで卵
こんにゃく煮

見た目カレー味に見えませんが、やっぱりお弁当のおかずは、濃いめの味があった方が食がすすむみたいです。
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<5/1鳥肉味噌漬け焼き弁当 | ホーム | 4/27ハンバーグ弁当>>
カレー味っておいしいですよね。
ほんと食欲そそります。
いろんな味にしよう。と、ない頭ひねっています(^^;
【2006/04/29 10:56】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
またまた美味しそうv-10タマゴの半熟具合も食欲そそるね☆牛肉のカレー味ソテーか~。冷えてもきちんと味がついてるし美味しいだろうね(*^-^*)
ウチのパパって何でもカレー味大好きなので、お弁当は作ってないけど、夜ご飯でチャレンジしてみま~す♪
【2006/04/28 15:45】URL | ミルキー♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/376-1e76c52a
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
