スポンサー広告】 | top↑
5/21ささみの梅和え弁当
20060522065401
鶏ささみの梅和え
肉だんご
じゃがいもチーズ焼き
ブロッコリー
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<5/23牛肉ソース焼き弁当 | ホーム | 5/20ささみの磯辺焼き弁当>>
いろいろな応用ができることを考えていると、料理って楽しくなってきますよね。
ハンバーグのつけ合わせだったら、ソースは入らないほうがあっさりしていいですね。
その他、ピザソースも合いますよv-238
【2006/05/26 15:20】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
ありがと~☆
見よう見まねで早速おととい作ってしまいました~(笑)デミソースが入ってたのか~v-266ジャガイモを切って茹でてから塩コショウ&とろけるチーズ&パセリを加えてアルミで同じくオーブンで焼きました☆メインがハンバーグだったので、もってこい!でしたよ~♪デミソース入れたら味がまた違ってきますよね(*^-^*)次回チャレンジします!
レシピありがとう、春ママv-238
【2006/05/26 12:07】URL | ミルキー♪ #-[ 編集]
お返事遅くなって、ごめんなさい。
もう作ってしまったかしら。
このじゃがいもは薄切りにしてあります。
ゆでてからでしたら、短時間で焼けばいいですが、これは薄切りして生のままカップにいれ、デミソース(前夜のスープの残り)を少しかけ、チーズを乗せてじっくりやきました。
トースターで焼いている間に他のことも出来るという意味でも便利です。
【2006/05/25 16:39】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
じゃがいもチーズ焼き☆
ジャガイモのチーズ焼き美味しそう☆このアイデア頂いちゃいますv-10ちょうどじゃがいもが2個だけ残ってて。。。ウチのパパマヨネーズダメだから、チーズ大好きだしこれなら喜びそう♪ジャガイモは千切りかな?上にはパセリのみじん切りだよね!?
春ママのおかげでいろいろ違ったメニューが作れそうですv-218
先日豚の角煮を無精せずコトコト煮てハチミツで仕上げました☆いつもより艶々して風味も良かったです!パパもいつもより美味しいって言ってくれたので、春ママさんありがと|~v-238
【2006/05/24 14:04】URL | ミルキー♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/391-4ab29633
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
