スポンサー広告】 | top↑
6/16生鮭照り焼き弁当
20060616070300
生鮭照り焼き
ブロッコリーチーズ焼き
卵入りポテトサラダ


参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログへ


関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お魚のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<6/20鳥肉のゴルゴンゾーラソテー | ホーム | 6/15めんちかつ弁当>>
ありがとう~
わ~いらしていただいて、そんなにうれしい言葉をかけてもらって、感謝感激(^^)

YOMEさんのページを見た時、かなりの衝撃(いい意味で)で、元気をもらいました。

こちらこそ、またよろしくお願いしますね。
【2006/06/19 09:36】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
はじめまして~!
先日はYOMEカフェにコメントいただいてありがとうございました!!

とってもカワイイページにあちこちポチポチ押してみました。YOMEはレシピのストック場所としてページを持っているのだけど、なんか模様替えしたくなったよ~!
とっても素敵なHPだね~!!

お料理だけでなく、ビーズやフラメンコ・・・いろんなことに挑戦しているのに、丁寧な暮らし・・・
憧れちゃいます。

マイナスイオンいっぱいのこちらのページにすっかり癒されて、やる気も出てきちゃった!

これからもよろしくね。
またお邪魔します!
【2006/06/19 04:32】URL | YOME #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/407-3dc9984b
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
