スポンサー広告】 | top↑
9/7秋刀魚の唐揚げ弁当
20060907071802

秋刀魚の唐揚げ
チーズ入り茶巾かぼちゃ
ソーセージ玉子(切り込みを入れたソーセージを丸く形作り、うずらの卵を入れて焼きまして)
かまぼこ(薔薇?椿?なんとなくお花の形!?)
ブロッコリーのごま和え
メロン(ご飯の隣は、人参でなくメロンですよ)

かまぼことか、うずらの卵とか、1パック買っても一度に使うのは少しだから、続けて使わざるをえないです。
形は変えなくちゃと思っていますが。


shunmama happy days



参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログへ


関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<9/8オムライス弁当 | ホーム | 9/6お花畑ご飯と豚肉野菜巻弁当>>
美味そう・・・
【2006/09/07 07:30】URL | 桂木 #fwkSvwQ6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/452-0c576220
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
