スポンサー広告】 | top↑
9/28牛肉と栗の煮物弁当
今日は娘が終業式(前期、後期だから9月に成績表も来るの・・です)
で、お弁当がありませんでした。
写真は、だんなさまのお弁当。

牛肉と栗の煮物
もみじ人参
万願寺とうがらしのソテー
ソーセージ卵焼き

昨日の夜ごはんにも、栗が登場したのだけど、
お弁当用には、少し濃い味付けにしてみました。

息子が大学で家を離れて、最近は、3人分の食事になった為か、
何かと一袋が多く感じます。
一人とか二人暮らしの人は、もっと感じるだろうけれど、
いろいろ趣向えを変えて、使わなくては・・

生の栗は、今だけの季節ものだから、いろいろ使いたくなります。
難しく考えなくても、
お芋類と、同じようでいいのでは。と、考えています。

200609280635000.jpg

関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<9/29ささみ磯辺焼き弁当 | ホーム | 9/27梅しそ豚肉弁当>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/465-a3507509
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
