スポンサー広告】 | top↑
10/4Happy Birthday弁当
200610040634000.jpg


ハンバーグ
(真ん中、キャンドルのつもり。わかるかな?)

ブロッコリー

さつまいもスティック揚げ

ハム卵巻き

梅ごはん
なし


今日は娘の誕生日。17才おめでとう\(^O^)/

でも、ご飯の色と文字にしたハムの色が似てしまって失敗(^^;
途中で気づいたけれど、作り直す時間がありませんでした・・・

関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<10/5ひじきご飯にお花が咲いた弁当 | ホーム | 10/3春ちゃん魚にびっくり弁当>>
Tちゃん、お誕生日おめでとうv-25

とっても可愛いお弁当ね~v-10ハムの色似てても全然分かるし、GOOよ~!^^

ほんと、shunmamaさんにはアッパレだわ!私も見習わなくちゃv-238
【2006/10/10 07:46】URL | YURIA #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY☆
娘さん、お誕生日おめでと~☆17歳か~。なんだか羨ましいわ(笑)しかもお弁当にまでこんな素敵なサプライズがあって、幸せ者の娘さんですね(^-^)
アルファベットもバッチリ!可愛いお弁当ですv-238
【2006/10/04 21:52】URL | ミルキー♪ #-[ 編集]
可愛いですねv-218
【2006/10/04 08:45】URL | 桂木 #fwkSvwQ6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/469-7d095c0c
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
