スポンサー広告】 | top↑
10/19結婚記念日弁当
200610190647000.jpg



ひじきごはん
豚かしらねぎ焼き
にんじんきんぴら
ハムチーズ卵焼き
ブロッコリー
プチトマト
まぐろ佃煮

あまり特別なおかずではないのですが(^^;
ごはんに、ハムチーズのハートと、21(結婚21年)と、卵でのせました。

忘れていたパパから、お昼過ぎ、電話がありました(^^;
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<10/23ちょうちょのお弁当 | ホーム | 10/16麻婆茄子弁当>>
ミルキーさんへ
めちゃくちゃ遅い返事でごめんなさい。パパはいつも事務所でひとりで食べるらしいので、多分気にしないで食べたと思うけど、あわてて電話がありました。「今日だった?」って(^^ゞ
【2006/11/28 07:42】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
結婚記念日おめでとう~☆
ウワ~v-10ラブラブ弁当ですね~v-238
パパさんお弁当開けてきっと照れたでしょうね(*^-^*)
いつも以上にほのぼの温かいお弁当に見えますよ♪
美味しいお料理に愛情もたっぷり、春ママさん夫婦ラブラブの秘訣ですねv-221
【2006/10/20 10:26】URL | ミルキー♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/474-4e05713f
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
