スポンサー広告】 | top↑
11/24ナポリタン卵巻き弁当
20061124080301
鰆の味噌マヨ焼き
オクラのおひたし
もみじ人参煮物
ナポリタンの卵巻き


卵で巻くのがきれいにできなったよ~
私って意外と(意外じゃない?)
適当にしてしまうから・・・(^^ゞ
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<11/27栗ちゃんおにぎり弁当 | ホーム | 11/23お花海苔巻き弁当>>
サヤさんへ
うれしいコメントありがとう~巻き方が微妙なので、ハムとチーズでごまかしているのですよ。却ってかわいくなったかな。
【2006/11/28 07:35】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
はじめまして~★
めちゃかぁいいお弁当ですねi-189i-189
憧れます★うちもこういう
可愛いお弁当つくってみたいっすi-233
コレで適当なんて・・・。
【2006/11/24 08:07】URL | サヤ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/493-ff7ae022
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
