スポンサー広告】 | top↑
12/12クリスマスっぽいお弁当
20061212065401
焼き豚
キャベツサラダ
ブロッコリー
たこちゃんウインナー
(クリスマスとなんの関係ないけど)
きゅうりとウインナーのひいらぎ
チーズの星

12月になったら、いろんなクリスマスバージョンのお弁当を作りたいな~と、
思っていたのですが、
こんな微妙な雰囲気になっちゃった。
何故、タコちゃんが登場してしまったのか・・・・
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<12/13海老?魚?弁当 | ホーム | 12/11お花が咲いた鶏そぼろ弁当>>
コメントありがとう
うれしいコメントありがとうございます。ひいらぎと星でクリスマスのつもりだったのですが、微妙ですよね。          よろしかったらまた見にいらしてくださいね。
【2006/12/18 07:01】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
はじめまして
かわいいです♪

こんなお弁当を家族に作れたら素敵だなあって
あちこち眺めてました。

季節に合わせて考えているところがすごいです。

>何故、タコちゃんが登場してしまったのか・・・・

それでも何故クリスマスとわかってしまうのか・・・
赤いからでしょうか。

かわいい画像を沢山みせてくださって
ありがとうございました♪
【2006/12/14 02:41】URL | とことこ散歩 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/503-dc7ed5dc
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
