スポンサー広告】 | top↑
1/25まっ黒くろすけ弁当
20070125065337
キャラ弁の定番、まっ黒くろすけと小トトロ。
娘が小さい頃、何度も何度もビデオを見ていたトトロ。
当時、めいちゃんみたいな髪をしていた娘は、めいちゃんってよく言われたな~

牛肉のソーセージ巻き
ブロッコリー
花形にんじん煮物
半熟ゆで卵
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<投稿お弁当~Wさん~ | ホーム | 1/24くまさんうさぎちゃん弁当>>
ありがとーーー
そっか。めいちゃんなのね。
かわいい呼び名よね。
呼び名だけでなく、実際にかわいいミルママだと思うわv-221
【2007/01/29 11:10】URL | shunmama #-[ 編集]
可愛いな~☆
トトロのお弁当めっちゃ可愛いv-10お目目がなんとも味が出てますv-218
娘さんもめいちゃんって呼ばれてたのか~☆
実はミルママもミルパパにめいちゃんと呼ばれてます(笑)・・・髪型じゃなく名前が変化してそうなったのですが(^^;)
【2007/01/28 17:30】URL | ミルキー♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/527-716587d0
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
