スポンサー広告】 | top↑
鯉のぼり弁当2
20070502075201
今日はこんな鯉のぼり。
ポールを立ててみました。
鶏唐揚げ
ブロッコリー
筍のきんぴら
いちご


shunmama happy days
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<くじら弁当 | ホーム | 鯉のぼり弁当>>
ミルキーちゃん、ありがとーー
目が決め手かな~っと、作ってみましたv-221
【2007/05/08 11:32】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
可愛い♪
こいのぼりがすっごく可愛いですね☆目がクリクリしてて今にも泳ぎだしそうな、しゃべり出しそうな(笑)愛嬌たっぷりのこいのぼり弁当だね(*^-^*)
【2007/05/07 21:22】URL | ミルキー♪ #-[ 編集]
あ、ありがとうございます。
潔いでしょうか・・
今からおじゃまさせていただきますv-7
【2007/05/06 10:55】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
す、すてきです!
こんにちは、はじめまして。
なんて潔くカッコいいこいのぼり!

こいのぼり弁当のイベントやってます。
もしよろしければご参加ください。
http://gematele.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_51df.html
お待ちしております。
【2007/05/03 23:09】URL | コラボラー・まーす #nE5Ics.Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/568-e7f2927e
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
