スポンサー広告】 | top↑
mamemameさんの季節のお弁当
20070602091801

6月になってすぐ、こんなお弁当作れるお母さんで素敵\(^O^)/

紫陽花とかたつむりですよ。
おかずにいるひよこちゃんもかわいいですね。

私も来週は6月バージョンにしよう。っと。
やっぱり、紫陽花、かたつむり、梅雨、傘、かな。
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
投稿していただいたお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ツナサラダ海苔巻き弁当 | ホーム | 仲良し弁当>>
ちゃんと
お子さんにはわかるのね。
いつもご飯少なくていいという娘が最近、体育祭の練習でお腹が空くらしく、好きな海苔巻きにしました。
暑くなってくるといつもお寿司ごはんが好評です。
【2007/06/05 14:42】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
mamemameです。
掲載ありがとうございます。
なんとかカタツムリになりましたが、
ご飯を巻くって大変ですね。
1度渦巻きがうまくできなくて失敗しちゃいましたよ。
でも子供にはかたつむりと解ったようで
良かったです。
そうですねぇ、6月らしいもの・・
次は何にしましょうかね。
今度は今月末になりま~す。
【2007/06/05 12:49】URL | mamemame #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/585-b5923d4b
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
