スポンサー広告】 | top↑
1/22鮭のパン粉焼き弁当
20050122115325.jpg

鮭のパン粉焼き(チーズ味)
プチトマト
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
ハムソテー
わかめご飯
いちご

今日は一日、学校で模試の息子のお弁当。
関連記事
お魚のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1/24オムレツ弁当 | ホーム | 1/21とんかつ弁当>>
子供にお弁当作るのもあと、3年です。がんばります(*^_^*)(*^_^*)
【2005/03/24 15:58】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
iske
毎回ホントにおいしそうですね^^
最近は母の手作りのご飯を
食べる機会も減ってきました・・・

本日から「いつか最高のブログに」は
フェーズ2に移行しました!!
フェーズ2ではあなたが主人公です☆
是非1度見に来てください!!
これからも宜しくお願いします^^
【2005/01/23 15:00】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/59-a62c0da6
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
