スポンサー広告】 | top↑
また!かたつむり弁当
20070626115401
そんなにがんばって作らなくてもいいよ。と言ってくれる娘ですが、普通のお弁当にすると
「どうしたの?」
と、思うそうでして(^^ゞ
簡単でも何か手を加えないとと思う母なのでした。

牛焼肉
ポテトサラダ
ブロッコリー
ソーセージ卵巻き
紫蘇入りささみの春巻
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<四つ葉のクローバー弁当 | ホーム | mamemameさんの水玉弁当>>
お返事遅くなりました(^^ゞ
mamemameさん
そっか~水玉わからなかったのね。でもうれしいこと言ってくれますね。

ミルキーさん
性格良さそうなんて、うれしい。
ありがとう~
【2007/06/30 15:11】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
普通にご飯の上にウインナーがまるまる載ってるとビックリするけど、こうやって絵にするとそれも可愛いね~♪
それに、このカタツムリちゃん、性格良さそうな顔してる~(^^)
【2007/06/29 16:59】URL | ミルキー♪ #-[ 編集]
お弁当掲載ありがとうございます。
こちらもかたつむりですね。
先日のお弁当かたつむりは2人とも好評ですぐに食べてしまったそうです。
しかし水玉は解らなかったみたい。
家に帰ってきてからあれは何?と質問されましたよ。でも「素敵なお弁当作ってくれるお母さんが大好き」と言ってくれるとまた何にしようか考えてしまいますよね。また来週もお弁当の予定です。さ~て何になるかなぁ。
【2007/06/26 12:38】URL | mamemame #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/596-779f13d4
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
