スポンサー広告】 | top↑
mamemameさんの七夕弁当
20070707094601
私の七夕弁当を参考にしてくださったそうですが、
お魚が泳いでいてかわいい~
今日は雨だけど、お弁当の中の織姫と彦星はうれしそうです。
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
投稿していただいたお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<てんとう虫弁当 | ホーム | 笹の葉さ~らさら~♪弁当>>
ありがとう
お子さんのうれしそうな様子がわかります~
かわいい(*^_^*)
月曜は調理実習のことが多くお弁当もお休み。
夏休みまでお弁当もあと少しです。夏模様のお弁当にしたい~と思っています。
【2007/07/09 20:15】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
お弁当掲載ありがとうございます。
下の子がお弁当見て「織姫と彦星だよ~。」と叫んでいたそうです。
というのも保育園で前日に七夕の会をやって
先生達が彦星と織姫の劇をしたそうですよ。
川のイメージが子供に解るかなぁと思い
魚を泳がせちゃいましたが、子供は嬉しかったみたいですよ。
shunmamaさんのお弁当前の日に見れて良かったです。とっても参考になりました。
今度は最後の土曜日です。またshunmamaさんのお弁当楽しみにしてますね。よろしくお願いしま~す。
【2007/07/09 12:41】URL | mamemame #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/603-cfaea463
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
