スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
飛行機弁当
20070903173402
夏休みが終わり、娘のお弁当再開です。

今日はどうして飛行機なのか?

夏休みで留学先から帰ってきていた娘のとても仲良しの友達が、昨日また留学先へ飛びたちました。

一年前に行ってしまった時娘は、精神的にもすごく頼りにしていた友達だったので、すごくすごく大変な思いをしてしまいましたが、少しは成長したかな。

また違う場所で留学生活するNちゃん。
すごいな~

帰ってきたらまた仲良くしてね。

そして偶然にも我が家のパパさんも、昨日飛行機に乗って出張へ。
同じ国へ出掛けました。

お弁当見て、友達のこと思いだしちゃったかな。

おかずは
角切りステーキとブロッコリーの串さし
じゃがいものチーズ焼き
海苔卵焼き
梨と巨峰
関連記事
スポンサーサイト
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぶどうのお弁当 | ホーム | 投稿お弁当~mamemameさん~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/612-bb21789b
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
