スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ありがとうのお弁当
ありがと


もしかしたらまだ早いかもしれないのですが、
6年間お弁当食べてくれてありがとうのお弁当です。
わかるかな。
花束とプレゼントBox。
色えんぴつで『ありがと』

ちまたでキャラ弁が流行りだし、
私もちょっとしてみようとキャラ弁ぽく作るようになったのは、
2年前くらいでからでした。

何を作ろうか考えるのも楽しいですが、
うまくいかなかった時はそれなりに落ち込み。

途中娘が、そんなにがんばらなくていいよ。と
言ってくれていたのですが、
お母さんが楽しいから作っていい?と言い、作っていました。

学校では友達も見てくれるらしく、
何者かよくわからない時は、みんなで考えているとか。
ほとんど当たりですが、たまにね・・
わけわからないものもありましたね。

まっいい思い出になったかな。

学校が一日あるのは今日で終わりです。

試験の日も多分お弁当だから、
最後のお弁当というわけではないと思いますが、
とりあえず区切りですね。

かわいいカットをする為に、かわいい型抜きをたくさん買いました。
今度4月からお弁当作りが始まる友達に譲ろうかと思っているのですが、
拒否されそうです・・(^^;

まあパパさんのお弁当作りは続きますので、ここの日記も続ける予定です。
ちょっとはパパさんのもかわいくしようかな~



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
娘のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ケーキみたいなお弁当 | ホーム | 冬なのにアイス弁当>>
ありがと(^^)
そっか!
N美ちゃんはまだたくさんお弁当あるから、かわいい型差し上げましょうかーーーー?

【2008/01/17 18:15】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
N美です!v-209
とうとうお弁当も終わりですかぁ~!
shunmamaにとってはとても寂しいことでしょうネ!私だったら、万々歳なのに・・・まだこれから何年あることやら・・・v-39また、簡単なお弁当レシピなどお教えくださいまし!
【2008/01/17 12:57】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/680-577b2705
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
