スポンサー広告】 | top↑
鶏肉ソース焼き弁当とパパのこだわり
昨日、味付けの話をしましたが、
パパさんのこだわり・・・

『おかずとごはんを同時に食べ終わること』

・・・・・・

たまに、

「今日はごはんが残っちゃったよーー」

とか、
「今日はおかずが残ったな。」

そして
「今日はちょうど同時に終わった。」

などと報告があります。
んんーーー食べ方にもよると思うのは私だけ?
ま、確かにおかずが濃いと残る確率の多いのでしょうけれど、
少量のおかずを作っていると、ちょっと濃くなってしまうことありません?

気をつけなくちゃ。

2/16



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<かぼす釜入り弁当 | ホーム | 鮭照り焼き弁当>>
ありがと~
もちろん残してくることはないですが、最初聞いたとき、
そんなこと考えて食べていたんだ。と思いましたよ。
【2008/02/18 08:00】URL | shunmama #5XrOZ5hQ[ 編集]
食欲そそるお弁当ですね~☆パパさんのこだわり面白いですね(^^)でもこんな素敵なお弁当毎日食べれるんだからきっと舌も肥えてしまってますから、贅沢病でしょう。。。ミルママなら毎日空っぽにできる自信あり!!
お弁当ってやはり少し甘辛くしたり濃い目の味付けしますね~。
【2008/02/17 23:21】URL | ミルキー♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/693-32b730ae
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
