スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
奉書包みの卵焼き!?弁当
2/21


連日、冷凍餃子問題関連で新たな問題も浮き彫りになっていますね。
また違う農薬が検出されたとか・・
ひとつ問題がでるとまたひとつ、何でも次から次。

食品問題は昨年の偽装から大きな問題ですが、
何を信じていいのかわからなくなりますよね。

ちなみに我が家ではお弁当にも普段にも、冷凍食品は使いません。
絶対に! 今までも。これからも。

と、思っているのですが、
冷凍食材は少し使っています(矛盾しているかな~)

今日の枝豆がそうです。
国産のものはなかなかないので、これも台湾産らしいですが、
大丈夫かな~
やっぱり野菜は、地元の農協の取り立て野菜だけにしようかな~
でもまだこの枝豆あるし~



ランキング参加しています。
よかったら↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お魚のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お魚弁当 | ホーム | 地頭鶏のゆかり揚げ弁当>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/697-68280938
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
