スポンサー広告】 | top↑
焼豚&海老サラダ弁当
IMG_1808.jpg


新玉葱のおいしい季節です。
ちょっと辛いけれど、さわやかな味ですよね。
夕食にもよく登場しますが、
お弁当にもさっぱりとしていいのでは・・

焼豚
海老と新玉葱のサラダ
里芋の煮物
切り干し大根煮物

ランキング参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<桜が咲いたよ弁当 | ホーム | なんだか雑なお弁当・・>>
見にきてくれてありがとう~
またまた~褒めてもらってうれしいわん。
とりあえず手作りを信条としているので・・
作っています。
【2008/03/28 17:56】URL | shunmama→eko☆*さんへ #5XrOZ5hQ[ 編集]
ありがとうございます。
励みになります。
【2008/03/28 17:54】URL | shunmama→らぶわいたんさんへ #5XrOZ5hQ[ 編集]
こちらにもお邪魔しにきましたv-350

ほんとにshunmamaさんの手作りv-361v-362v-362

まさか。。。。市販品の撮影とか。。。って疑うくらいのお弁当ですv-356

【2008/03/27 15:34】URL | eko☆* #2noP7w76[ 編集]
毎日ご苦労さまです。
美味しそう~!e-266
ポチe-405
【2008/03/27 11:21】URL | らぶわいたん #uuBy4x0c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/712-c99a67eb
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
