スポンサー広告】 | top↑
大根煮お弁当
P1000960.jpg

寒くなってくるといろんな煮物がおいしいけれど、
特に大根、おいしいです。

豚肉としめじと煮ました。
もにじ人参
ブロッコリー
ごぼうサラダ
卵焼き
きゅうり浅漬け







ランキングに参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<チーズハンバーグ弁当 | ホーム | なすの挟み揚げ弁当>>
親バカでいいですよね。蕗ちゃんがとっても幸せになってすっごくうれしいです。
こうしてブログで見ているだけなのに、勝手に身近に感じています。
もっともっと親バカ発言期待していますね(^^)
【2008/11/21 07:56】URL | 春色→蕗ままさんへ #5XrOZ5hQ[ 編集]
春色さんへ
「猫と犬と・・」で蕗をみていてくださったのですね♪蕗とってもかわぃぃですよね(o´艸`)すっかり親ばか^^;
来年から私も毎日のお弁当作りに忙しくなる予定です・・春色さんのアイデアを参考にさせていただきますね♪
【2008/11/19 16:01】URL | 蕗まま。 #-[ 編集]
度々ごめんなさい。
あの蕗ちゃんのママさんだったんですね。
(今気づいた・・・(^^;
いらしていただいてうれしいです。
実はひっそり『猫と犬と』を見ていて、蕗ちゃんお気に入りでした。
かわいいですね~
家はみんな犬贔屓なので猫は飼えないのですが、ブログ見て癒されています。
またおじゃましますね。
【2008/11/19 11:34】URL | 春色→蕗ままさんへ #5XrOZ5hQ[ 編集]
是非やってみてくださいね~(^^)
【2008/11/19 11:30】URL | 春色→蕗ままさんへ #5XrOZ5hQ[ 編集]
...φ(゚д゚)....φ(゚д゚)メモメモ
斜めに切ってみる・・今まで考えもしませんでした^^;
土曜日に娘のお弁当作りがあるので早速挑戦してみます♪
ありがとうござぃました♪
【2008/11/19 09:28】URL | 蕗まま。 #-[ 編集]
いらしていただきありがとうございます。
卵焼きはですね~
普通に焼いた卵焼きを斜めに切って並べただけなんです。(わかりますか?)ハートに見えやすいように、赤いのはケチャップを乗せています。

【2008/11/19 07:39】URL | 春色 #5XrOZ5hQ[ 編集]
はじめまして。
足跡から飛んできました♪
お弁当とっても美味しそうですね♪
お昼食べたばっかりなのに。。なんだかお腹すいてきちゃいました^^;
気になったのは、卵焼きです。。
ハートに見えるのはどうしてなのでしょうか?中に何か入ってますよね・・
教えていただけたら嬉しいです♪
【2008/11/18 12:52】URL | 蕗まま。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/799-e9af427d
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
