スポンサー広告】 | top↑
ポークピカタ弁当
pikata.jpg

最近またお肉が増えてしまっているかな。
いけないけない。
メタボ対策しなければ・・・

でも、お肉の量は少ないつもりなので(^^;


塩、こしょうした豚肉を卵をくぐらせて焼きました。
卵にパセリを混ぜるつもりだったのに忘れた。

その他
きんぴらごぼう
里芋、かぶ、しいたけ、人参煮もの
きゅうり浅漬け



ランキングに参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<牛肉佃煮風弁当 | ホーム | 豚肉と糸こんにゃく弁当>>
そっか~鶏肉もおいしいそうですね。
うちはいつも豚肉。薄切りだと火の通りも早くて楽ちん(^^)
あっでもディナー用には少し厚切りの豚肉ですると豪華になるかもしれないですね。
【2008/12/20 09:21】URL | shunmama→蕗ままさんへ #5XrOZ5hQ[ 編集]
豚肉のピカタ。今夜のメニュー決定(o´艸`)♪
我が家では、鶏肉のピカタしか作ったことがなかったので、早速作ってみまぁ~す♪
【2008/12/20 08:17】URL | 蕗まま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/813-914d2fc8
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
