スポンサー広告】 | top↑
たまには前のお弁当箱
mame.jpg

久しぶりに前のお弁当箱。
気分が変わっていいかも。

今日のタンパク質は豆。
あっ煮豆にツナ入れました。
卵にはハムも。

大根、人参、ぎんなんの串刺し
ブロッコリー

ランキングに参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
ヘルシー弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<チキンソテー弁当 | ホーム | 牛肉佃煮風弁当>>
Merry Christmas
串刺しにするのに、かわいい楊枝があるとすぐ、買ってしまいます。
このかんざしみたいな楊枝も使えますね(^^)
【2008/12/25 08:14】URL | shunmama→蕗ままさんへ #5XrOZ5hQ[ 編集]
丸いお弁当箱^^素敵ですね。
いつもshunmamaさんのお弁当には感動しまくりですが、今日の串刺しには本当に感動しました♪

ぁ。shunmamaさん*<(*´ノД`)<<< +Merry Christmas゜+゜
【2008/12/24 21:57】URL | 蕗まま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/814-534fa1f5
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
