スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
鮭と、いんげん巻き弁当
ingensake.jpg

焼き鮭と、豚肉のいんげん巻き。
昆布煮
花形人参
手鞠麩
ブロッコリー
キャベツ和え

明日からパパさん冬休みなので、今年最後のお弁当です。

春から娘のお弁当がなくなり、少し楽になりました。
その分、パパさんのお弁当に力を入れようと思いつつやっていましたが、
ここに載せないときは、かなり手抜きの日(^^;

どうしてもおなじようなおかずになってしまって、
悩みつつも、
パパさんには、
市販のお弁当より、会社のひとがほとんど取っている給食より、
私のお弁当がいいそうです(えへっ

出張の時とか、明日はお弁当いらないよ。って言われると
ちょっとほっとしてしまうことは内緒です



ランキングに参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お魚のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<新年最初は野菜多めのお弁当 | ホーム | Merry Christmas>>
ありがとうございます。
蕗ままさんがくださるコメントも励みになっていました。
新年は、1月5日からお弁当です。
また来年もよろしくお願いします(^^)
【2008/12/27 07:33】URL | shunmama→蕗ままさんへ #5XrOZ5hQ[ 編集]
今年最後のお弁当なんですね^^
お疲れ様でした^^

やっぱり愛妻弁当はいいですよね♪
私もshunmamaさんのお弁当なら毎日もって行きたいです(o´艸`)
【2008/12/26 22:31】URL | 蕗まま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/816-898e419c
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
