スポンサー広告】 | top↑
ハムかつ弁当
P1010249.jpg

とんかつみたいだけど、ハムかつ。
ポテトサラダ
大根の柚子漬け
ブロッコリー
ぷちトマト



ランキングに参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<かにかま弁当 | ホーム | 鶏つくね弁当>>
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコ

参考にさせていただきます♪
【2009/01/16 10:04】URL | 蕗ママ #-[ 編集]
カツ丼ですか~受験にはやっぱり『かつ』ですものね。どう説明していいのか・・
↓こちらに詳しく載っているのを見つけたので、参考にしてみてください。
http://heart-bridge.jp/recipe/detail/2417
【2009/01/15 17:21】URL | shunmama→蕗ままさんへ #5XrOZ5hQ[ 編集]
ハムカツぉぃしそ~♪
来月早々に娘の高校受験があって・・
前の晩にカツ丼作るって宣言してしまって^^;
美味しいカツ丼の作り方教えていただけるととっても助かります┏○))
【2009/01/15 09:35】URL | 蕗ママ  #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/824-14e0ba57
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
