スポンサー広告】 | top↑
チーズハンバーグ弁当
P1010333.jpg

ハンバーグと言っても鶏肉です。
キャベツの人参、アスパラ巻き
ぷちトマト
チンゲンサイの中華炒め
松前漬け


ランキングに参加しています。
↓『見たよ』の印にぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
関連記事
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<豚焼き肉弁当 | ホーム | 焼き鮭弁当>>
こんにちは^^
鶏肉、ヘルシーでおいしいですよね。
【2009/01/30 07:48】URL | shunmama→蕗ままさんへ #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんにちは^^

やっぱり鶏肉はヘルシーだからいいですよね^^
我が家も最近鶏肉率が高くなっています(o´艸`)
【2009/01/29 11:31】URL | 蕗ママ  #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/834-809bb6ff
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
