スポンサー広告】 | top↑
3/14豚肉梅しそ巻き弁当
20050314093449.jpg

豚肉梅しそ巻き
しらす入り卵焼き
プリティトマト
きゅうりの浅漬け
白滝・人参・えのき茸の煮物
帆立の照り焼き
いちご

今日は彩りよくできた~と、思ったら
起きてきた息子が、
「今日お弁当いらないよ。昨日夜、言おうと思って忘れた」
・・・・・えっ~

もう授業はなく、LHRも午前中で終わるのだそうです。
でも、球技大会のサッカーの練習をしてくる。と言うので、
じゃあお腹が空くから持っていけば。
と、言ったのに、
「みんな持ってこないからいらない。」
だって。
もーーーー

でも、帰ってから食べるそうなので、
まっいいか。
関連記事
お肉のお弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<3/15鶏つくねの磯辺焼き弁当 | ホーム | 3/12豚のしょうが焼き弁当>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shunmama.blog3.fc2.com/tb.php/97-045f4d55
| ホーム |
プロフィール

shunmama

  • Author:shunmama
  • お弁当日記としてブログを使っています。
    HPでは、その他いろいろ公開しています。
    リンクからいらして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ de Amazon ストア指定
